羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2012年5月21日月曜日

金環日食の写真、撮れました!!

今日の一番の話題は、どこでも

金環日食の事でしたね 。

高台にある我が家では、

東の空が真正面、縁側で観察しました。



雲に隠れたり、うす雲がかかったり

ドキドキしながら待ちました。

デジカメのレンズに日食メガネをかけたり

雲がかかったら外したり、

苦労しましたが、私にとって奇跡の一枚が撮れました。

 木漏れ日もきれいな日食です。

感動のひとときでした。

2 件のコメント:

  1. きれいなのが撮れてよかったですね。
    私も色々な方法で娘と観ました。

    返信削除
  2. 私も家で見ましたヨ!きれいでしたね!なんだかほんとに宇宙に行ったみたいでした!!ちょっといいすぎかな(笑)))でもほんとにきれいで感動しました(><`)/そっちからもきれいにみえたんですね!良かったです(^^)ではテストも終わったんでまたコメントしますね〜(*^^*)おやすみなさい〜zzz

    返信削除