羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2012年8月7日火曜日

ふわふわ羊が勢ぞろいです!!




 朝から予約が入り

 午前中は榛原から来られた

 いとこ同士のお嬢ちゃん二人が

 ブローチとストラップの体験をされました。

 
 午後は、夕方バーベキュー場を

 予約されている男女のグループ10名です。

 体験の予約をされて

 内容の連絡をお願いしていたのですが

 連絡がなく今日になりました。

 準備はしていたものの、

 スタッフの準備はできず

 朝、幹事さんから電話をいただいた時

 全員マスコット作りをしてもらうように

 お願いしました。

 みなさんマスコット作りを

 楽しんでくれたようで良かったです。

 一人一人個性的な羊が勢ぞろいしました。

 幹事さん、お疲れ様でした、

 バーベキューはゆっくり楽しめたでしょうか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿