羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2013年2月17日日曜日

子羊、2番目も女の子です!

今日は曇りで日差しもないので、寒いです!!

雪かきをしてくれた道以外は雪景色です。


昨日夕方コリデールの子羊が生まれました。

今年2番目、女の子です。

今朝様子を見に行くと、立ち上がって

お母さんのおっぱいを探してうろうろ

たどり着いてしっかりお乳を飲んでいます。




14日に生まれた1番目の女の子は

お母さんのそばで

おとなしくうずくまっています。

外は寒いけれど

ホンワカあったかーい気持ちになりました。

元気に育ってね!









 畜舎の裏には

 コリデールのお母さんの群れ、

 おなかの大きいお母さんもいます。

 雪の中でも元気です。



 今日は、なかなか正面から撮れない、

 あきちゃんとダイゴ君親子の

 ツーショットが撮れました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿