羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2013年3月30日土曜日

スタンプラリーはじまりました!

今日は爽やかな一日でした 。

日差しが暖かく気持ちの良い日です。

フォレストパーク神野山の

公園内7か所のスタンプを集めながら

散策を楽しんでいただけるスタンプラリーが

今日からはじまりました。

スタンプを全部集めたら

映山紅ではコーヒーまたはポットのお花、

羊毛館では組みひもストラップの体験か

組みひもストラップ、またはお花を

プレゼントします。

ポットのお花は,花香房花直売所で

大切に育てられたパンジーです。

このイベントは今日から4月14日(日)までです、

水曜日は定休日です、気を付けてください。



爽やかなこの季節の神野山の自然を

ゆっくり楽しみにいらっしゃいませんか?

神野山をよくご存知の方も、初めての方も

新しい発見があるかもしれませんよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿