羊毛館:山添紡ぎの会

羊毛館 奈良県山辺郡山添村北野2921

休館日 土日祝日以外は休館中

:開館時間 9:30~16:30 (体験受付は15:30まで)

問い合せ、申し込み 0743-86-0430 : メールアドレス tumuginokai@gmail.com

2013年11月7日木曜日

ご注文のジャケットがやっと出来上がりました!

 数か月前にご注文のジャケット、

何枚か織った服地の中から選んで頂いて

仕立てに出していたのが出来上がったので

昨夕お届けしてきました。

気に入ってくださったようでホッとしました。


注文を受けて作る製品は

お渡しして気に入って頂くまで

気持ちが落ち着かないものです。

喜んで頂けたらホッとします。

また頑張ろうって思います。

さあ次の服地の糸作り頑張ろう!!



今日、ストールコースの毛洗いをした美恵さんと

牧場に行ったら、

柵の針金から首がぬけなくなった羊がいました。

ずいぶん長くそのままだったようで

牧場の杉本さんを手伝って、

首を抜くのは大変でした。

時々、抜けなくなる羊がいるようです。

見つけたら教えてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿